1.お客様からのオリエンテーション

2.企画の構築

プレインストーミング

お客様の販売促進の目的にあった企画・商品提案を生産管理から物流までを含めて検討します。

マーケティング調査

企画立案に反映させる為に市場調査を行い、状況分析・消費者ニーズの掌握をします。

アイデアの落とし込み

アイデアをより具体的にし、全体の企画を構築していきます。

3.企画の立案

具体案の絞り込み

商品の特性を明確にして、競合他社との差別化をはかり、生産拠点やメーカーの絞り込みを行います。

具体案の制作

デザイン(素材・サイズ)や構造機能を具体化にし、コスト、及び納期の調整からサンプル制作まで行います。

4.プレゼンテーション

お客様のご要望にあわせ、わかりやすいプレゼンテーションを行います

5.生産、管理

生産管理

リスクマネジメント・品質管理・工程管理・検品などを行います。

デリバリー

物流管理・在庫管理などを行います。

アフターフォロー

きめ細かいアフターフォローを実施し、お客様のお手元に確実にお届けいたします。

小田急 つぎのわたしへ、グッドアクセス