こちらのページ情報は、既に掲載されたものをバックナンバーとして再掲載しております。
現在、売場で展開していない商品やサービスの情報、価格の変更等もございますので、あらかじめご了承ください。

頑張ってるんだもん。われら、ごほうびに、妥協なし。

女子的・最強のひとり旅とは?

「自分ひとりだけ」なら、旅のテーマも、いつ行くかも、何をどのくらい見て何を食べるかも自由!ツアープランやガイドブックにも載っていない、自分らしいオリジナルプランも実践できる醍醐味があります。ここでご紹介するのは、そんな最強の女子的ひとり旅を成功へ導く5つの掟。
出かける前から、あなたの旅は始まっています!

朗報!

一人でも泊まれる
安心のお宿、あります!

「一人旅」初心者の方なら、旅行会社が案内するパック旅行からチェックするの
がおすすめ!まずは、気になる行き先をクリック、観光スポットやホテルなど徐々
に希望を絞っていくと…、きっと出会えますよ!あなたの理想の一人旅に。

おひとリップ

計画しよう!

2017年の連休を、
今からCHECK!

「連休」と聞くだけで、ウキウキしちゃうのは、みんな同じ!となれば、早めの予約
に、旅の女神は微笑みます!「どこ行く?」「何する?」と考えるだけで、楽しい気
分になりますから、ね、皆さんも、急いで急いで!

連休カレンダー

「プレミアムフライデー」が導入され、改めてワークライフバランスについて考える方も多いのでは?―――
そんな想いからお届けした、今回のテーマ「ごほうび」。自分をいたわってあげることも、大人として大切なセンス。「女性は、ごほうびで、日常も人生も磨いていける生き物!」そう、だから、ここ一番のごほうびに、妥協は禁物!ごほうびとの“より一層のお付き合い”を、始めてみてください。

4月12日に公開したオダチャンズブログでは、女子トラベラーズ必見!「かぶらない!差をつける!大人の女子旅で、本当に使える相棒バッグ」を特集しています。こちらも、お見逃しなく!

オダチャンズブログ
  • 西口女子のごほうび事情レポート
  • あなたらしい「ごほうび旅行」は?
  • 女子的最強のひとり旅!

お問い合わせ TEL.03-3342-1111(大代表)

※掲載商品は数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

※表示価格は、「消費税込み」の価格です。

オダチャンズ一覧へ