こちらのページ情報は、既に掲載されたものをバックナンバーとして再掲載しております。
現在、売場で展開していない商品やサービスの情報、価格の変更等もございますので、あらかじめご了承ください。

可愛いは作るもの!この夏、叶える“ほめられ浴衣” 可愛いは作るもの!この夏、叶える“ほめられ浴衣”

自分の好みの浴衣を買って着れば、誰でも簡単に「浴衣美人」に!
いえいえ、浴衣はそうはいきません。
帯の色との合わせ方、素材の合わせ方、キレイに着るという難題…。
一つクリアしたらもう一つ、と次々に疑問が湧いてきます。
そう!美人は1日にしてならず、というのが真理なんです。
地道にそして確実に。要素を積み重ねて「可愛いね」と声に出して褒められる浴衣美人をめざしましょう!
今年の夏、浴衣を着たあなたに、幸せな笑顔がこぼれますように…という願いを込めて、
褒められ度120%の浴衣美人になるためのヒントをお届けします。

メンズに本音、聞いちゃいました!僕たち、浴衣姿のこんな女性にグッときます! メンズに本音、聞いちゃいました!僕たち、浴衣姿のこんな女性にグッときます!

メンズ メンズ

――女性の浴衣姿、ここがイイ!

メンズ

まず、上品に見えますよね。洋服と違って“ハレ”な感じがするから、自然と目が行っちゃいます。浴衣姿の時は、スッキリと髪をアップにしている方が好きかも。アクセサリーもより映えて印象に残りますよね。

メンズ

色や柄も種類がたくさんある浴衣は純粋に華やかでイイなと思います。何より浴衣を着る大変さを考えると、着てくれることに頭が下がりますね。さらに自分に似合う浴衣を着ている女性は本当に素敵だと思います。

メンズ

僕は、浴衣のことをちゃんと知っている女性が素敵だなと思います。浴衣って季節物だからこそ、着方や所作を心得ている女性は魅力的ですよね。

メンズ

それ、わかる!

メンズ

浴衣の衿元が緩みすぎていると、着付けがちゃんとできていないんだなって思っちゃうし 、浴衣に普段使いのブランドバックなどを持ってる人を見ると、惜しいなって思っちゃいますね(笑)。

メンズ

足元がビーチサンダルだったり、下駄を引きずりながら歩いている女性もちょっと残念…。

メンズ

せっかく浴衣が素敵でも、選ぶ小物を間違えてしまうことってありますよね。例えば、髪飾りに大きなリボンだと悪目立ちしてしまうけど、小ぶりのアクセサリーなどを上手にさりげなくつけていると素敵だなと思います。小物ひとつで浴衣姿の印象ってすごく変わるから、浴衣だけじゃなく、全身コーディネートされているとさらに魅力が増しますね。

――意外と男性は浴衣だけでなくトータルでチェックされているんですね。

メンズ

メイクにしても、浴衣に合ったメイクってありますよね。唇がいつもよりツヤツヤしていたり、目元が華やかだったり。そういうことは、男も何気なく気づいて「いつもと違うな」って思っていたりしますよ。

メンズ

浴衣をキレイに着こなして、TPOに合わせたメイクや小物を上手に取り入れている女性は深みがあって素敵だし、そういう人が本当に“可愛い浴衣美人”だと思います!

結論 浴衣のことをきちんと知って、男ゴコロをキャッチしよう! 結論 浴衣のことをきちんと知って、男ゴコロをキャッチしよう!

“モテ”ポイントをおさらい! “モテ”ポイントをおさらい!

ここがモテ♡ポイント ここがモテ♡ポイント ここがモテ♡ポイント

お問い合わせ TEL.03-3342-1111(大代表)

※掲載商品は数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

※表示価格は、「消費税込み」の価格です。