モバイル会員おだポケ(藤沢店)についてよくあるご質問

「おだポケ(藤沢店)」のみご登録の方

■会員情報はどうなりますか?
→メールマガジンの終了と共にモバイル会員情報をデータから削除させていただきます。


■モバイル会員のキャンペーンに引き続き応募したい場合は?
→5月30日(水)までに会員情報変更から「おだポケ(新宿店・町田店)」のいずれかを登録追加してください。
会員情報変更はこちら>>>
※スマートフォンでアクセスしてください。

「おだポケ(藤沢店)」とその他メール(おだポケ(〈新宿店・町田店〉/かんがるーモバイルくらぶ)にご登録の方

■おだポケ(藤沢店)以外のメールはどうなりますか?
→引き続きおだポケ(藤沢店)以外のご登録メールは配信されます。


■会員情報はどうなりますか?
→6月上旬に小田急百貨店によって会員情報から「おだポケ(藤沢店)」のみ削除させていただきます。


■モバイル会員のキャンペーンに引き続き応募したい場合は?
→おだポケ(藤沢店)以外のキャンペーン情報は今まで通り配信いたします。

その他のよくあるご質問

■藤沢店の物産展クーポンなどはどうなりますか?
→5月までは「おだポケ(藤沢店)」で物産展クーポンが配信されます。
6月以降はリニューアル工事のため催物場の営業を終了いたします。そのため5月9日(水)配信の物産展クーポンで終了となります。


■今後、藤沢店の情報はどのように知ることができますか?
→藤沢店のLINE@がスタートしましたので、LINEでお友だち登録いただければ情報が配信されます。
LINE@お友だち登録はコチラ

小田急百貨店 藤沢店は6月から大規模リニューアルを行い、新たな商業施設として2019年春の開業を目指します。その間ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。