ODAchan's Talkオダチャンズトーク

2019年1月2日は売切必至の「夢袋」で運だめし!担当者イチ押し夢袋特集

2018年も残すところ、あと数日。となると、そろそろ気になってくるのが2019年1月2日(水)の初売りですよね。なんといっても、この日の目玉は「新春夢袋」
人気アイテムがとってもお得に手に入るとあって、毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?しかも来年は、31年続いた平成が終わる節目の年でもあるので、どの売場も力の入り方がハンパない模様。
そこで今回は、数ある夢袋の中でも特におすすめのものを夢袋担当者にこっそり聞いてきました!
お得感たっぷりで、即売切れ必至のものばかり。どれを狙うか事前にしっかり照準を定めて、お目当ての夢袋をゲットしてくださいね♪

\平成最後の平成ワード夢袋/
これだけ揃ってこの価格はお得!朝食づくり応援セット
おっはー夢袋 12,000円【限定10袋】

新宿店の初売りで最も注目を集めているのが、「平成最後の平成ワード夢袋」
こちらは全部で7種類あるのですが、そのなかでも夢袋担当者が特に自信を持っておすすめするのが「おっはー夢袋」。「おっはー!」が流行ったのは、今から約18年前の平成12年。当時から大人気だった男性アイドルが、ママに扮して使った朝の挨拶が大流行しました。
そこでこの夢袋では、朝から元気に過ごすための朝食調理器具を厳選。忙しい朝にぴったりの調理アイテムが、これでもか!というほど入っていました♪
おっはー夢袋12,000円【限定10袋】
【セット内容】
オーブントースター・オーブントースタープレート・コーヒーメーカー・フライパン・水切りヨーグルトができる容器・キウイカッター・バナナカッター
■新宿店本館8階=キッチン用品売場
この「おっはー夢袋」は<象印>のコーヒーメーカーとオーブントースターが入っている、豪華なラインアップ。コーヒーメーカーは一度に4杯分のコーヒーが作れます。豆本来の味を引き出す浄水機能付き!
そして、象印のオーブントースターは、こんがり焼ける上下グリル付き。火力も5段階に調整できて、グラタンや焼き芋、クッキーまで、幅広く調理できます。フッ素加工のプレートを使えば、トーストとおかずを同時に作れるから忙しい朝も大助かり!
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー
オーブントースター、プレート
オーブントースター、プレート
意外に楽しめそうなこちらの水切りヨーグルト容器。こちらを使うと自分好みの硬さ&濃厚なヨーグルトにできます。
また、キウイとバナナのカットに便利なフルーツカッターも。朝から濃厚なヨーグルトとフルーツで栄養面でもバッチリです。
水切りヨーグルトができる容器・キウイカッター・バナナカッター
この他にもフライパンがついてくるラインアップ♪
朝は忙しくてコーヒーだけ、なんて人にこそオススメしたい「おっはー夢袋」。2019年の年初め、まずは「しっかり朝食を食べる」ことを目標に掲げてみてはいかが?

\平成最後の平成ワード夢袋/
総計約2kgの肉!ボリューム重視のバラエティー肉セット
同情するならニクをくれ夢袋 6,000円【限定10袋】

そして、「平成最後の平成ワード夢袋」からもう1つ。こちらは、平成6年の大ヒットドラマのセリフをもじった「同情するならニクをくれ夢袋」
見てください、このボリューム感!肉好きならずとも度肝を抜かれる肉揃え。担当者が勢い余って、ボリュームをつけ過ぎてしまいました・・・と言うくらいです。
同情するならニクをくれ夢袋 6,000円【限定10袋】
【セット内容】
宮崎牛 サイコロステーキ用(宮崎県産)・宮崎牛 手切り焼肉用(宮崎県産)・東京X豚 豚バラ焼肉用(国内産)・東京X豚 豚肩ロース焼肉用(国内産)・牛タン(アメリカ産)・ラムチョップ(ニュージーランド産)・ラム肩ロース(オーストラリア産)各200g、黒毛和牛 ハンバーグ用(国内産/280g)、東京X豚使用生ウインナー(国内産/半製品/300g)
■ハルク地下2階=ハルクフード<ニュー・クイック>

※一組1点限り
※状況により整理券を配布する場合がございます。
もちろん内容も充実していて、銘柄牛、銘柄豚をはじめ、ラム、ハンバーグ、ウインナーなど、いろんな種類の肉がバラエティー豊かに揃っています。おすすめの食べ方は、やっぱり焼肉
おせちも食べ飽きた頃、こんなお肉を囲んでワイワイやれたら最高ですよね!とはいえ、「限定数10」はかなりの狭き門。残念ながら買い逃してしまったら、<ニュー・クイック>で宮崎牛の夢袋を他にもご用意しています♪

この他の「平成最後の平成ワード夢袋」も魅力いっぱいなので、ぜひチェックしてみてください。

\コスメ夢袋/
人気シリーズが一堂に♪癒し効果もバッチリの夢袋

例年、ファッションと並んで人気が高いのが、化粧品の夢袋。今回も各ブランドから、目玉商品を入れた夢袋が数多く登場します。
その中でも特におすすめの夢袋をコスメ専任アドバイザーのコスメナビさんに教えてもらいました。

今回の注目夢袋・・・それは<ラ・カスタ>の「2019年ハッピー袋」だそうです!
こちら人気のホワイトローズシリーズの現品が7種類も入っているんですって。このシリーズは白バラのみずみずしい香りが特徴で、2018年夢袋の際には即完売するほどの人気ぶりだったとか。
でもこのボリュームをみて納得です。

<ラ・カスタ>2019年ハッピー袋(ヘアケア・ボディケア) 10,800円
※「引換券(開店前)配布」対象ブランドです。
<ラ・カスタ>2019年ハッピー袋(ヘアケア・ボディケア) 10,800円
【セット内容】
ラ・カスタ ホワイトローズ
ヘアソープ(弱酸性シャンプー/300ml)・ヘアマスク(ヘアトリートメント/230g)・ヘアエマルジョン(洗い流さないヘアトリートメント/50ml)・デザイニング トリートメント(ヘアトリートメント・スタイリング/120g)・ボディソープ(ボディ用洗浄料/400ml)・ボディクリーム(ボディ用クリーム/200g)・ハンド&ネイル トリートメント(ハンドクリーム/80g)
■新宿店本館2階=化粧品売場<ラ・カスタ>
<ラ・カスタ>の夢袋は2019年1月2日(水)午前8時30分から、新宿店本館2階カリヨン北口で購入引換券を配布するのでそれをゲットするのがおすすめ。
当日の12時までに購入すればいいので、この間に他の夢袋を手に入れるなんていう裏ワザも♪
初売りでお目当ての夢袋が手に入るのは、おみくじで大吉を引くよりも嬉しいかも!?
勝利のコツは、どのフロアのどの夢袋を一番先に狙うのか、しっかり計画を立てて決戦に臨むこと。
新しい年の運気向上を願って、2019年1月2日(水)の初売りにぜひ足を運んでくださいね。

※掲載商品は数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
※掲載されている食器・器具類は特に表示されていない限り、商品に含まれておりません。
※表示価格は「消費税込み」の価格です。
※最新記事以外は、すでに売場で取り扱いのない商品やサービスの情報、価格の変更等もございますので、あらかじめご了承ください。