会社案内(行動指針実行キーワード)

  • 行動指針実行キーワード
行動指針を実行するための3つのキーワード ・誠意 ・玄人 ・挑戦
小田急百貨店の誠意とは
「お客さまの嬉しい」が喜びであり、たくさんの「ありがとう」をいただくことである。

小田急百貨店の玄人とは
お客さまの感動をつくることであり、「また来たい」と思っていただくことである。

小田急百貨店の挑戦とは
あきらめない、「もっと」を常に考えることであり、一つでも多くの一番をつくっていくことである。

行動指針実行キーワードの推進

従業員の“ゴールドバッジ”
ゴールドバッジ
上記「行動指針実行キーワード」を体現し、お客さまに対するサービスや日々の業務において全社の模範となる従業員は、ゴールドバッジを着けています。
このバッジは、全店のサービスレベルを向上するため、社員だけでなく、お取引先の販売員、パートナーまで、すべての従業員がお互いに認め合い、励まし合う活動をベースにした社内表彰制度に則り授与されるもので、お客さまにさらに「グッドアクセス」を実感していただくことを目指しています。