配送に関するお問い合わせ

お電話で配送状況を確認する

 お品物の配送に関するお問い合わせにつきましては下記までご連絡ください。
※お問い合わせの際は「伝票番号」もしくは「お問合せ番号」が必要となります。
 電話番号:042-737-1155(直通)

配送お問い合わせセンターの移転作業に伴い、下記期間中は配送状況のお問い合わせ受付を休止いたします。
■4月30日(火) 17:00→5月1日(水) 11:00
※5月1日(水) 11:00以降は、電話番号:042-707-8245(直通)へお掛けください。

「お届伝票」(控)をお持ちのお客さま

 「お届伝票」の控えをお持ちのお客さまは、左側上部の伝票番号をお知らせください。

「お買上品明細書」をお持ちのお客さま

 「お買上品明細書」をお持ちのお客さまは、中央上部に記載されております「お問合せ番号」をお知らせください。

インターネットで配送状況を確認する

「お届伝票」(控)をお持ちのお客さま

 「お届伝票」の控えをお持ちのお客さまは、インターネットで配送状況を確認することができます。下記ボタンをクリックし、フォームにお届伝票(控)の左側上部の伝票番号をハイフン(-)を除いてご入力ください。

 ※「お問い合せ伝票番号」欄に「指定された伝票番号(数字12桁)は存在しません」と記載があった場合と、「最新状況」欄に以下の内容が記載されている場合は、お電話にてお問い合わせください。
【記載例】
「弊社お問い合わせ窓口店にお問い合わせ下さい」・「配達委託」・「ご不在のため持ち戻りました」・「ご住所が不明のため持ち戻りました」・「転居されているため持ち戻りました」・「受取りご辞退のため持ち戻りました」・「貨物事故発生のため持ち戻りました」・「配達店で保管しております」
電話番号:042-737-1155

配送お問い合わせセンターの移転作業に伴い、下記期間中は配送状況のお問い合わせ受付を休止いたします。
■4月30日(火) 17:00→5月1日(水) 11:00
※5月1日(水) 11:00以降は、電話番号:042-707-8245(直通)へお掛けください。

「お買上品明細書」をお持ちのお客さま

 「お買上品明細書」の控えをお持ちのお客さまは、配送状況を確認する場合、お電話のみの受け付けとなります。

オンラインショッピングをご利用のお客さま

 オンラインショッピングをご利用のお客さまは、「マイページ」をご覧ください。