小田急リモート注文サービス

  • いつでもどこでも快適に。小田急リモート注文サービス
リモート注文サービスとは、来店せずにお電話からご購入が可能なサービスです。
\ こんな時に上手に活用 /
いつも使っている商品を
リピート買い!
コスメイメージ
SNSや雑誌で気になった商品を
すぐに注文!
イメージイラスト
お店で迷っていたあの商品を
あとから注文!
イメージイラスト
小田急百貨店オンラインショッピングに
掲載されていない商品が欲しい!
イメージイラスト
一般配送は全国一律550円(税込)でお届け!
※大物配送は料金が異なります。1都3県(離島を除く、東京、神奈川、千葉、埼玉)の配送可能。
\ ご利用方法 /
1
ご希望の商品を扱っている売場・ショップへご連絡ください。
2
お電話で「リモート注文サービス」をご利用の旨をスタッフにお伝えいただき、ご購入を希望される商品名などをお伝えください。
3
スマートフォンのSMSに送られてくるURLから決済いただき、ご自宅に発送させていただきます。
リモート注文サービスのご利用には、小田急百貨店オンラインショッピングの会員登録が必要です。
売場・ショップの電話番号
新宿店
※ブランド検索結果のマークは小田急リモート注文サービス対象のブランドです。
※食料品は対象除外となります。
※その他サービス対象外の売場、商品があります。
※化粧品の一部ショップではご利用条件があります。
町田店
下記の売場でご利用いただけます。

[1階=アクセサリー、化粧品、婦人靴、ハンドバッグ]
[2階=ファッションウォーク]
[3階=婦人服、紳士服、スポーツウェア、アウトドアウェア、トラベル用品]
[4階=婦人服、紳士服、紳士洋品・雑貨]
[5階=リビング]
※ブランド検索結果のマークは小田急リモート注文サービス対象のブランドです。
※一部サービス対象外のショップがあります。
※化粧品の一部ショップではご利用条件があります。
ふじさわ
下記の売場でご利用いただけます。

[1階=化粧品売場]
※コスメデコルテ、シャネル、ディオール、ちふれは除外
[1階=ハンドバッグ売場]
<コーチ><マイケルコース>
※一部サービス対象外のショップがあります。
※化粧品の一部ショップではご利用条件があります。
ご注意事項
  • お電話での受付は営業日・営業時間中となります。
  • 売場・ショップの混雑時には、お電話に出られない場合がございます。
  • 一部ショップではサービスご利用の際に諸条件がございます。
  • 限定品など一部商品はご注文いただけない場合がございます。
  • 商品の在庫状況などにより、ご注文いただけない場合がございます。

その他、ご不明な点がありましたら、売場・ショップスタッフにご確認ください。

よくあるご質問

Q
オンラインショッピングと何が違うの?
A
小田急リモート注文サービスでは、オンラインショッピングサイトに掲載されていない商品を、店舗に行かずにスマートフォンでご注文いただけるサービスです。
Q
支払い方法は?
A
OPクレジットカード、その他クレジットカード、小田急ロイヤルカード、小田急レディスクラブお買物カード、キャリア決済(docomo/au/softbank)、PayPay、楽天Pay、ペイジー、コンビニ払いからお選びいただけます。
Q
小田急のカード(OPクレジットカード、小田急レディスクラブお買い物カード)の利用による優待やポイントアップはあるの?
A
小田急ポイントカード会員様限定「特別ご優待/ポイントアップ」、小田急レディスクラブ会員様限定「特別ご優待会」は対象となります。また、小田急ポイントカード会員様の年間お買い上げ額に応じた期間限定「特別ポイントアップ」も対象となります。
Q
OPクレジットカード、OPポイント専用カードのポイント加算はあるの?
A
OPクレジットカードでお支払いの場合、「お買い上げ・ご利用ポイント(2~12%)」に加えて、さらに「クレジットご利用ポイント」が200円(税込)につき1ポイント貯まります。 OPポイント専用カードは、お支払い方法により年間お買い上げ額に加算されますが、リモート注文サービスではポイントをお貯めいただくことはできません。
Q
領収書の発行はできるの?
A
クレジットカードでお支払いの場合、商品発送後に、小田急百貨店オンラインショッピングマイページの「購入履歴一覧」からダウンロード可能です。なお、コンビニ払いについては、コンビニエンスストアで発行される受領書が公式な領収書となります。