ページトップ

HOME 小田急百貨店企業情報 行動指針実行キーワード

会社案内

行動指針実行キーワード

行動指針実行キーワード

行動指針を実行するための3つのキーワード 誠意 玄人 挑戦

小田急の誠意とは

「お客さまの嬉しい」が喜びであり、たくさんの「ありがとう」をいただくことである。

小田急の玄人とは

お客さまの感動をつくることであり、「また来たい」と思っていただくことである。

小田急の挑戦とは

あきらめない、「もっと」を常に考えることであり、一つでも多くの一番をつくっていくことである。

行動指針実行キーワードの推進

従業員の“ゴールドバッジ”

上記「行動指針実行キーワード」を体現し、お客さまに対するサービスや日々の業務において全社の模範となる従業員は、ゴールドバッジを着けています。
このバッジは、全店のサービスレベルを向上するため、社員だけでなく、お取引先の販売員、パートナーまで、すべての従業員がお互いに認め合い、励まし合う活動をベースにした社内表彰制度に則り授与されるもので、お客さまにさらに「グッドアクセス」を実感していただくことを目指しています。

ゴールドバッジ